自分時間♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡


天気が良かったから朝から衣替え☆さくらんぼ☆ツイン日記-20101119201440.gif
チビ達の服も整理して80の冬物は
もう着れないからあげちゃおー☆さくらんぼ☆ツイン日記-o0020002010549732536.gif
 
 
そして朝、バルコニーで砂遊びをしてたチビ達。
スコップの取り合いで大喧嘩して☆さくらんぼ☆ツイン日記-o0020002010561067799.gif
 
 
あまりにもの泣き方にばぁちゃん登場☆さくらんぼ☆ツイン日記-20091011172703.gif
そのまま預かってくれました☆さくらんぼ☆ツイン日記-o0020002010519152277.gif
 
 
お陰で色々出来て助かった☆さくらんぼ☆ツイン日記-20090708202418.gif
 
 
そして今、美容院にきてまーす☆さくらんぼ☆ツイン日記-o0020002010913003421.gif
 
 
前回バッサリ切っちゃったけど
結構重めな感じだったから
今日はザクザク沢山すいてもらいました☆さくらんぼ☆ツイン日記-o0020002010519152277.gif
 
 
今はカラーリング中☆さくらんぼ☆ツイン日記-20090804085217.gif
 
 
今日はほぼ1日チビ達と離れて自分時間を満喫中☆さくらんぼ☆ツイン日記-o0020002010913003421.gif
お義母さん、ありがとー☆さくらんぼ☆ツイン日記-o0020002010913003418.gif