祝 ういらぶ公開 そしてanan | 平野紫耀くんに癒される日々のこと

平野紫耀くんに癒される日々のこと

花晴れからの平野紫耀くんファンの紫耀くん応援ブログです

紫耀くんごと中心に思うことを綴っています

ういらぶ 公開おめでとうございます!


初日の今日、あさイチで観に行ってきました。
昨日の夜からなんだかそわそわ落ち着かず(笑)、
今日も朝からドキドキしておりました・・。爆  笑

凜くん、可愛かった~。そしてこじれてた~。
面白かったです。照れ

 

そして、ある場面のある言葉がさっきから頭の中をぐるぐる
していまして・・。ドキドキ


これからご覧になる皆さん、楽しんできて下さいね~。


平日の一番だったからなのか(田舎ですから・・)、少々空席多めで・・
ちょっと心配になってしまいましたが、明日のライブビューイングがいっぱいの
ようですから・・。
数字を持ってる男 平野紫耀 にしてあげたいな~。

 

観客の方は私を含めて割と年齢層高めでしたので、ちょっと安心して観ることが
できました。
男の人もいたな~。一体誰のファンなんだろう・・。
 

 

 

そして、帰ってきたらやっと  ananが届いていた!
実はもう待ちきれずに立ち読みはしちゃったんですが・・、書店で腰砕けに
なりました笑い泣き
2冊買いの衝動はグッと堪えて、ようやく、ようやくanan紫耀くんをお迎えできました。

 

それにしてもホントにヤバい! 
FLIXとRayも相当よかったけど、軽く超えましたね。ラブ
今晩は興奮して寝れないかも(笑)

 

 

 

そしてこれからまた紫耀くんをTVで拝めるなんて・・なんて素晴らしい日なんだ!
朝から晩まで紫耀くん三昧ラブ
幸せです。

明日からまた頑張れます照れ