こんにちはニコニコ飛び出すハート
10w6dの今日
診察に行ってきましたにっこり

10wに入ってから
なんとなーく
つわりが落ち着いてきて滝汗
お乳様もハリが無いような滝汗
お腹にも覇気を感じないような滝汗

本当‼︎1番怖かった診察でした滝汗

内診台に触って
さっそくエコー

あー大きくなってるぅー立ち上がる花
でも心拍が見えない滝汗
え、うそ…滝汗

エコーがすごい時間かかって

多分他の先生にも
心拍停止を確認してもらってるのかな…
なんて半泣き状態赤ちゃん泣き

先生が口を開いた滝汗

お!ここが1番大きく見える所ねえ
サイズは4センチくらいだねデレデレ
ここに心拍あるよおーデレデレ

と。

心拍探してたんじゃなくて
赤ん坊のサイズ測るのに
ベスポジ探してくれてました笑い泣き

痺れたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
心拍無いのかと思いましたゲロー
って言ったら

大丈夫デレデレ大丈夫デレデレって。笑

ほんと痺れた診察でした。笑

そしてついに‼︎‼︎

母子手帳
GO‼︎サインが出ましたニヒヒニヒヒヒヒ
次の診察までに貰っててと。

本日交付してもらいました‼︎デレデレ

そして来週
卒業試験(健診)です立ち上がる
頑張って大きくなってくれ〜歩く飛び出すハート

さてさて
いつ両親に伝えようか問題が浮上知らんぷり
主人と会議真顔

実は唯一報告してるのが
歯医者さんです笑い泣き笑い泣き
治療中だったので
伝えなければならなくて
伝えて盛大に祝われました笑い泣き笑い泣きヤメテー
安定期になったらまたおいでニコニコ
と不妊様には
重いお言葉を頂きました不安不安



次の病院まで
私の心は保つかな…真顔