こんにちはニコニコ飛び出すハート
bt11日目が判定日でした.

着床した形跡でも
あれば良しとしようと
覚悟して挑んだ判定日.
フライングもせず
己の体感のみで
自己判断した結果の心得.


先生)):体調お変わりないですか〜?

私)):はい、全く滝汗

先生)):数値出てますよ〜ウインク

私)): 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

hCG数値がなんと
902
ありました.

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

先生)):数値的には双子ちゃんでも
いいくらいだねえウインク
とりあえずおめでとうデレデレスター

と言ってくださりました.

当の本人は
思考停止中滝汗滝汗滝汗

一つしか戻してないのに
そんな事あるの?笑

診察室出た瞬間から
検索検索検索滝汗

胞状奇胎
ダウン症
…怖い文字が並んでる滝汗滝汗
まさか数値が高すぎて
怯える日が来るとは..
数値が良いからと言って
流産しないわけではない真顔
それは身をもって経験してる.

まずは
ちゃんとお腹に居てくれた事に
感謝しなくちゃ立ち上がる花

と、言いつつ
1週間後
また受診です.
心がもつかな..滝汗滝汗滝汗