【飲み会に行けなかった私】


特別企画 今日は無料お試しスクールのお知らせです✨



スクールのテーマは 「I  Am Precious 自分の存在を誇りに思える私へ」 



今回のお試しスクールでは「自分の無価値感や劣等感がどこから来るのかを知り、それらを外していけるようになる」ために開催をしたいと考えています。


無価値感や劣等感の正体を知って、それらを外していく、ということは...


「誰かやと比較して落ち込む」


「できない自分に出会うのが辛い」


「やれてない、できていない、と自分を責めてしまう」


「自信がなくて前に進めていない」


「理想の自分と今の自分を比較してして辛くなる」


「輝いている人を見て嫉妬してしまう」


といったようなことが自分の人生から消えてなくなっていくということを意味します。


実は私、数年前まで「飲み会」に参加ができなかったんですショボーンショボーンショボーン


きっと周りのひとは「え?なんで??あんなに楽しい時間に?」と思われるかもしれませんね。


でも、私はとことん「飲み会に参加」を避けてきていました


それは何故か...?というと私にとって飲み会は死ぬほど辛い場だったからです。



お酒があまり飲めない私はお酌をするのがあまり上手ではない。タイミングもなかなかつかめないし、話の途中遮って店員さんを呼ぶのも上手くない。


つまり、飲み会の場は「私ができないところだらけを目の当たりにさせられて、この場にいる価値がないと自分を見てしまったり、自分の存在価値を測られてしまう(と思い込んでいる)場」だったんです。


これはもう今では笑い話の一例ですが、こんなエピソードが山盛りだった私。


「できない、やれない、自分はダメだ」の呪縛は仕事から恋愛まであちこちの場面で現れており、いつも自分に自信が持てないから、自分の存在意義を認めてもらうために必死にがんばる私がいました。


そしてある日、「もうこれ以上(身体も心も)がんばれない〜 (涙)(涙)(涙)」になった時に初めて「私はダメだを終えていきたい!!!」と強く決意をし、そこから自己探究の旅が始まっていきました。


自分の心の基盤を整えていくコーチング、自ずから然りのロジックが流れるホスピタリティ・ロジック®️、個人の思考や感情の傾向性がわかるクリフトン・ストレングス®️…


そしてその旅の先に出会ったのが「統合」という生き方でした。


あるイベントで偶然出会った方から、まるで種明かしをされるように「ネガティブな体験がなぜ起こるのか?」に加え、「今世私たちが何をしに生まれてきているのか?」「これからどんな生き方が私に待っているのか?」が語られ、それはまるで長年閉じられていた魔法書が開かれていったような時間となり様々なことが私の目の前で紐解かれていきました。


それは私にとって世界が180度変わってしまうような内容でした。


そこから私は数年かけて「統合」を学び、自らも実践してきました。


誰と比べて、何がどのくらいできるのか?という判断基準でしか自分を見ておらず「自分の存在」と「価値がある」ということがどうしても結びつかなかったり「そんな自分を受け入れましょう」と何百回言われてもピンとこなかったり、時には「どうやったらこんな自分を受け入れらるのよ!?」とやさぐれたりしていた私でしたが...


統合に取り組んでいくと現実が現実でなくなっていき、それと比例して私がどんどん私になっていくその不思議を体験してきました。


そうしてある日、私は自分が本当に感じていたい感覚に触れることができました。


この私が素晴らしいという気持ち


それが 「 I  am  Precious 」という感覚でした。



長い間「私はダメだ」の呪縛があったからこそ、私が1番みなさんと分かち合いたいものはこの「自分はダメだ」からの卒業だなあと今改めて思い


イメージの中にある体験スクールよりも長い時間と感じられるかもしれませんが、「統合」についてシェアをしていくことを今回の内容に選びました。


今回の「統合」についてのメカニズムを知ることができれば、「私はダメだ」は卒業できます。これは幻だからです。


なぜなら統合はあなたが「I am Precious」の感覚になるとそれをもっと感じてしまう世界へワープさせるからです。それは「私は素晴らしい」と感じてしまう場面だらけの世界へ降り立つということを意味します。


この体験スクールではあなたがその世界へのワープするその方法をお伝えします!


どれだけご自身がすごい存在なのかをどうぞ、知りにきてくださいね💫✨


<こんな方におすすめ>


・誰かと比較して落ち込んでしまう自分がいる


・輝いているひとを見ると羨ましくなるし、自分だってと思う


・何かをすることに対して不安や心配があり今ひとつ行動ができない


・私、こんなもんじゃない!と思っている


・よくわからないけどなんだか惹かれる


詳細・お申込みはこちら


----------------------------------------------

✨LINE登録特典✨

眺めているだけでネガティブな感情が消えていく

情報空間の書き換えを動画にてプレゼント🎁


 


もしくはこちらをクリックしてください✨

https://lin.ee/gBom3Mc




----------------------------------------------------------------


【セッション&スクール】


「こんな私を生きたかった」

「まさかこんな私がいたなんて」

それだけではなく

「どうやったらあなたのようになれるの?」

そう聞かれるあなたが待っています!

なぜならあなたは次世代の新しい生き方を
ひと足早く思い出し
周りに魅せていく役割だから!




✨フラワーエッセンスを試してみたい方へ✨





✨私が私に目醒めていく生き方 統合 基礎✨




✨私に私を生きさせてあけまる歓びに出会う 統合 応用✨




✨自分の人生を、世界を、美しく美しくしていく8日間のスクール Beautiful Light Work✨



✨タイムラインが一気に変わる!情報空間の書き換えセッション✨




✨バッチフラワーレメディーを使えるようになりたい方へ✨



✨不思議な魔法アイテム✨


-----------------------------------------------------------------


instagram


youtube 


HP https://hanamahou.com/