はじめまして。




花魔法 -hanamahou- 代表の末菅夕子です。

ここに訪れてくださりありがとうございます💕







私は大学卒業後、アパレル、ブライダルで販売、店長、エリアマネージャー、ウエディングプランナー、営業企画、人材育成、等の経験を経て2017年に独立しました。


そして今、何をやっているかというと・・・・


例えば。
誰かのHappyな出来事を聞いて
「おめでとう」と言いつつも

気づくとその人と自分を比較して
劣等感や嫉妬の感情が芽生えて
心がざわざわしてしまっていたり・・・。

本当はやってみたいことはあるけれど
出来ない自分に出会うことが怖くて
チャレンジをなんとなく
先送りにしていたり・・・・。



深いところでは
「これは本当の自分が望んでいる生き方ではないかも・・・」「私、本当はもっと違う人生がある気がする・・・」と


薄々気づいてはいるもの


「じゃあ、一体どうしたら・・・?」
「変わりたいけど、なかなか行動に移せない・・・・」
「本当は私、こんなもんじゃないのに・・・!」と

自分自身へもどかしさを感じている方へ。




「心の中」や「意識」をうつくしく整え
自身のあり方を変化させていき

生まれる前に決めてきたブループリントを大いなる


 



I Am Presence




そのもので表現できるようになることで




「まさか、この私にこんな人生が待っていたとは・・・・!」「私、本当はこんなにもすごい存在だったんだ・・・・」と。




自分が持つ可能性に次々と
出会う驚きと喜びを提供しています💖✨



ここに至るまでには私自身紆余曲折がありました。


アパレルにいた時は、店長に就任し過去最高益を更新し続け



楽しくて仕方がなかった一方で
部下と関わることは苦手で・・・



ある日スタッフが辞めてしまう

という事態に直面。 



ショックを受け、それが発端で
数字を達成しても達成しても満たされるどころか
「次はもっと」と焦燥感ばかりが増えてきてしまう

自分になっていったり・・・。




ブライダルにいた頃~独立を決めてからは
好きで得意なことをやれる喜びを味わえた一方で


「ついつい人と比較して苦しくなってしまう自分」

「できないということをジャッジされるのが怖い自分」「どうしてわかってくれないのかと相手を責めたくなる自分」など




前に進もうとするとストップをかけてくる
自分に出会ったり・・・・😢😢😢



そういった経験から
「自分の心の内面を整えていくことの大切さ」を
痛感し、追求していった結果出会ったのが

 



【現実は全て自分のエネルギーが映し出されたものであり、私たちは大きな意識の存在であることを忘れて地球にやってきて、大いなるI Am Presenceであることを思い出していくチャレンジをしている】

という目醒めの話でした。




そこから

眠らせていた
「自分が大いなるI Am Presenceであること」を
思い出していく旅が始まりました。



これは「私が真実の私として存在する」
というチャレンジでもありました。



そして、そのチャレンジを続けていったある日。
あることをはっきり思い出しました。



私自身、「Lady Gaiaの次元上昇」という宇宙のプロジェクトに参加をしそのプロジェクトの遂行を目的のひとつとして今世生まれてきたことを。



そこから…私は残りの地球での滞在期間に行なうことが明確に決まりました。



それは・・・

 




自分が何者であるかを思い出し、自分を表現する歓びに溢れる生き方を体験し、同じようにその生き方を体験してみたいという同じく宇宙のプロジェクトメンバーとしてチャレンジをしにきた仲間たちにそのチャレンジをサポートするというものでした。



そうしてひとりひとりが自分に目醒めていった先にLady Gaiaと共に新たな次元へとシフトしていく。


私はそれにとてもわくわくしてしまいますし、私の役割がとても好きです。


そして、その役割ができる私自身が大好きです✨


好きなもの・・・




雨の音 / 緑 / 花 / essential oil / 穂高養生園 / ピアノの音 / 猫 / パンダ /お香 / ミント/ お昼寝 / 葉っぱにあたる光 / 月の光 / 水の音 / 旅 / 雨上がりの庭 / ひとり時間 / Flower Essence 

 






LINE Add Friendリンクlin.ee




✨HP✨

花魔法 -hanamahou- – 美しくシフトする目醒めへのガイダンス美しくシフトする目醒めへのガイダンスリンクhanamahou.com





✨オンラインスクール✨

Beautiful Awakening美しくシフトする目醒めへのガイダンスリンクschool.hanamahou.com




✨人生が変わる水の魔法✨

Kanata.mi彼方からの水、Kanata.miです。リンクperaichi.com