メガネ男子枠!!!


妖精さん!!!!!!!


:(;゙゚'ω゚'):ズギャン
四度見レベル。
………控えめに言って、おにぎり…?


こちらも四度見(いい意味で)
見た瞬間、男主人公でやり直そうかなって思った。


安定の棒目


そちこそ誰じゃ
何様俺様アレン様枠か?


たぷーーーーーーん!
安西先生っっっ(・∀・)!!


………グレイ?
私の嫁のグレイ??
どうしたん。ニールなん?厨二なん?
私の嫁を返して…。゚(゚´Д`゚)゚。


ランは基本イメージ変わらず、ただ可愛くなった!
ほっぺ横のくるん毛で女子度アップ!


あかんオヤジ度増してるやん
前はもー少しワインで儲けてる感あったのに


おじいちゃんかわいっっっ(笑)

なんか、総じてお相手は美形に。
町民女子は色気アップ。
町民男子はウケ狙いに走った印象に。

こんなん見つけました。




なんともいえねぇ…
グレイだけが悔やまれる
あぁ、男主人公でやり直そっかなー