ハラヴェン投与し、当日はなんだかだるーいかんじ。
下痢があるのとそのお腹の痛みで2回ほど嘔吐はあったけど、まぁ、食事もそれなりにたべられ。
とにかくだるさがあってすぐ目が閉まってました。

翌日無事何事もなく退院。あっというま。
スッキリしてるーーーと思ってたのですが。

夕方から体中が痛くて身の置き所がない感じだなーと思ってたら発熱!37.7℃からはじまって最高39.2℃

とりあえずもらってるクラビットとロキソニンをのむ。

ずっと夜中コロコロと転げ回ってました。

汗いっぱいかいて楽になってきてやっと寝れて今日となり。

めまい!めまい!フラフラしてー。

何とか長男は保育園に連れていって後はひたらすら横になってました。

なんともなさそうと思ってたけどハラヴェンしっかりきてますね。

主治医と電話し薬剤熱だと思うけど一応クラビットは3日のんで。熱下がらないとか変わったことあったらまた連絡くださいとのことでした。

まぁこんなことを繰り返して、少しずつ慣れていかなきゃと思ってます。