先日息子が
「ママ!かいたよ!じょーずにかけたよ!どーぞー」

ってニコニコ笑顔でくれた絵。

ついこの前まで大きな丸の中に丸が三つあるだけだったのに、表情つけれるようになってて髪の毛まである!!

もうすぐ5歳になる子にしてははてな?な絵かもしれないけどなんだかとても嬉しくなりました。

娘は11歳となり、心も体もとても成長していく時期で無視したり舌打ちしたり睨んだりもたまーにあったり。

息子はしっかりおむつがとれて夜でもおしっこしにおきたり。

この1年で凄まじい成長っぷり。

まだまだ頑張らなきゃダメなんだなーってしみじみ思いました。

いつも家にいるから怒ってばかりになっちゃうし仕事始めるのもいい時期だなーっておもいます。

昨日からゼローダ再開。

そしてやはりお昼食べてから夜は食欲はでず。

寒さも重なり足先のピリピリする痛みが強いです。

そしてなんだか頭痛があり・・・

またロキソニンお世話になっております。

そうこうする間にも1日1日めまぐるしくすぎていく。

無駄にしてる場合ではない。

いろんな成長を感じて思うわたしです。

頑張らなくもいいけど頑張らなきゃ!