2016.12.10

大好きな親友のお誕生日でした。
小学校から同じで、思いっきり仲良くなったのは中学にいってから。

約20年位かな。
いつもなんでも聞いてもらったり共に過ごすこと多かったなー。

サプライズをしかけ。

仲良いメンバー6人で今年は誕生日事にサプライズをしていて!

これで4度目!

回を重ねる事にやるネタはなくなってきたけど有言実行。やりきりました。

まずは私とふたりでお祝いとして待ち合わせ



会ったらほぼ同じ格好で被ってた(笑)

そしてオシャレな寿司バーへ

コートを脱ぐと

またまたかぶってた(笑)
だだかぶり(笑)

1品目を食べだした頃に全員、主役のおめんつけて登場!!!

無言で主役のおめん(笑)

けどわらいこらえれなかった(笑)



そんなこんなでお祝い!












どれもこれもオシャレでおいしかった!

こんな感じでとっても楽しい1夜となりました♥



大好きな親友よ。
33歳おめでとー
来年も再来年もまだまだずっと祝わせてくださいませ(๑´︶`๑)

大好きな仲間達と過ごす時間本当幸せ♥
みんないつもありがとー