- 前ページ
- 次ページ
今日はな~
華ちゃんの
ライブやったん
!!!
あずさ
と一緒に
行ってきた

今回は弾き語り
だけじゃなくて
バンドみたいなやつも
やったんよ

華ちゃんの歌が
いつもより
響いてきたわ
!!
もう一言で言って
最高やね
!!!
グッズも
タオル2枚と
ストラップ買った
にやける
笑
カレンダー
欲しかったな
!!
買わんだこと
後悔やわ~

大阪も行きたいな
!!
チケット探そかな

3公演ともSOUL'd OUT
なんさな~

また次に
行こかなっ

華ちゃんの
ライブやったん
!!!あずさ
と一緒に行ってきた


今回は弾き語り
だけじゃなくて
バンドみたいなやつも
やったんよ


華ちゃんの歌が
いつもより
響いてきたわ
!!もう一言で言って
最高やね
!!!グッズも
タオル2枚と
ストラップ買った

にやける
笑カレンダー
欲しかったな
!!買わんだこと
後悔やわ~


大阪も行きたいな
!!チケット探そかな


3公演ともSOUL'd OUT
なんさな~


また次に
行こかなっ

