友達から

畑の🌻ひまわり🌻が見頃よ~😀

と、!(*⌒∇⌒*)🎶

(荒れ地にひまわりのタネ撒いて)



いろんな方のブログからも

ひまわり畑を見せて頂いてます。

口笛口笛ラブラブ

近場にはひまわり🌻畑無いのかなあ~✴️と

思ってたら😯😀😯😀


ありました。身近に‼️
青空に映えるひまわり🌻
朝陽の方を見ているよ。

両手いっぱいの花束持ちたいなあ~

と、言ってたら
好きなだけ切って🆗‼️よ。って😀

遠慮しながら切り花
もらって来ました~
(両手いっぱいにはちょっとね。(笑))


畑の主が居ない中
いただきました。
ありがとう✨飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートお願いお願い

夏の元気な🌻ひまわりLOVE✌️ラブ



暑い‼️暑い‼️今日も暑い😱
ひまわりに元気貰いましたよ~😄😄