紫陽花の花がそろそろ終わりかなあΣ(゚д゚

と、見回したら


アジサイさんが

まだ

楽しんでよ~~と~😄アピールが。


遅咲きのかわいい花を切り花に。




ホント飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート照れ照れラブラブラブラブかわいいね。
まだ
楽しませてね。ありがとう😃


部屋の花を変えてたら娘が
バラの花の安売りの連絡が来たから
行って来たよ‼️👋って。
分けよう‼️😄


仏様のお花も‼️😄

まあチョキラブラブ嬉しい🎶
と、
水切りして朝からアレンジするつもり😯だったのに。びっくり
のに。👀
掃除スイッチが
ピー~~~~ピリピリピリピリピリピリ
入ってしまった‼️



洗面台、お風呂場、トイレ。
毎日簡単にはしてるショボーンつもり😯だけど‼️

洗剤を吹き掛けておき、
お風呂はパーツを外して
掃除~😓

ずぼらないまちゃんだけど
スイッチが入ると
徹底的にやらないと‼️💦💦あせるびっくり
ダメな性格。

だから、後は疲れる😣💦⤵️

でも、スッキリ‼️👋✌️

洗い流しながら
職業にお掃除は合わないかなあ?

イヤ、磨くから綺麗になって喜んでもらうかなあ⁉️なんて。
でも、
一生懸命で自分が疲れっぱなし。

色々思いながら磨いた‼️💦ひらめき

後は乾いた布で拭き

終了👋😀


キレイになった水回りは

嬉しいネ。飛び出すハート飛び出すハートチョキチョキ



何故スイッチが入ったかというと、

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガーンガーン

先日

お風呂の浴槽の中に

🐛が居たのを見て鳥肌👀😱😱😱

熱いお湯を出して弱らせたけど

流す栓を浮かせてたらそこへ逃げた😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

どうしよう😞💨

どうしよう😞💨

あたふた😱😱😱😱

熱いお湯を出しっぱなしで溜めたり流したり❗️の繰り返し。(‘д‘ )😱😱


お風呂場に行くのもドア開けるのも恐怖😱😱😱😱


昨日友達が来たから

その話をしたら


エ~~👀と言いながら自分の家のは栓が取れてご主人がいつも掃除してるよ。😯💦💦

見て見ようか。👀

割りばし、割りばしと言って

持って栓を浮かせたり。


いまちゃんは見てられない😨😨


🔍️いまちゃ~ん~

もう、流れてるよ、居ないかも‼️💦びっくり恐る恐る覗いて流して❗️💦💦💦

お風呂溜めたり出来ないからしばくはシャワー🛀


との事で

念入りなお掃除の朝でした。


裏が畑で不快害虫がたまに遊びに来ます😨😨😨

えーんイヤだ~~😓えーん


(ふやけて流れたのかなあ⁉️浄化槽の中に居るのかなあ⁉️)

黒いものみたらびっくりヒヤッガーンとする。


こんなこと有りませんか?(笑)