今が旬トーモロコシごはん。
モチモチ美味しい~😄


インゲンが大量収穫できたので
ニンジン、インゲンのごま和え

ニンジン葉っぱ。インゲン。
ニンジン


たまねぎのかき揚げ天ぷら
あ、コーンも入ってる。

健康食(*⌒3⌒*)

畑からのキュウリのめんつゆ即席漬


じゃがいも、ニンジンにんじん音譜
うすあげ、豆腐の味噌汁
(ネギ入れるの忘れた。)

孫娘が来る❗️と、言ってたけど都合で来れなくなって
天ぷら沢山作ったのに。(-_-)/~~~

残念❗️
てへぺろ若者だから用事もあるさ。😄😊


夕方💦友達がたまご買いに行った❗️
と。お土産。
ビワの葉っぱをたべた鳥のたまご
紅い。新鮮。
多分黄身も赤い。
ありがとう✨

新鮮、安全、安心
今日も身体が喜んでいるような。
食事をいただいた。(笑)
感謝。
孫娘の分まで😯

しかし、食べ過ぎた~😓
(食べ過ぎるように
食べなくていいのに。)(笑)

ごちそうさまでした‼️ラブニコニコ






本文テキスト