昨年はありがとうございました | プレーリードッグ ハルカが行く

プレーリードッグ ハルカが行く

プレーリードッグが私達、夫婦の元へやって来ました)^o^(
プレの成長と日常を書き留めています。

本年もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

 


プレ部屋の扉につけた輪飾り

家の玄関につけている輪飾りの
ミニミニ版です

神様こちらですよ




えん麦の穂を買ったとき
東葛さんでいただいたこちら↓


大晦日のお夕飯であげました
プレ共も年越しできましたねー


珍しくリク君が興味津々
「何それ?」



「食べられるの?」




「おいしいの?」



そば実だよー
おいしいよー(^^♪
 

 

 

よかったね♪♪