お迎えして1ヶ月 | プレーリードッグ ハルカが行く

プレーリードッグ ハルカが行く

プレーリードッグが私達、夫婦の元へやって来ました)^o^(
プレの成長と日常を書き留めています。

リクとフウカ

お迎えしてひと月経ちました

 

今日の体重

リク 540g

ウフカ 480g



ちょっと

体重落ちてます(>_<)



回し車
すっ飛ぶ勢いで
激回ししてるからかな
 


 


体重増加も兼ねて
おやつはトウモロコシ!

 


 

ペレットも
生牧草も
乾燥牧草も
良く食べてくれます(*'ω'*)
 

 




ケージにはいちめん

アクリルを張っているのですが

継ぎ目に足かけて
昇ってしまうフウカちゃん





↓旦那が対策中です( ;∀;)


 

身体が軽いから昇るよねー(/_;)