今年初のトウモロコシ | プレーリードッグ ハルカが行く

プレーリードッグ ハルカが行く

プレーリードッグが私達、夫婦の元へやって来ました)^o^(
プレの成長と日常を書き留めています。

今年初のトウモロコシ拍手
 




まだお高くて小さくて
味も薄そうな

 


美味しく感じてくれてるみたいで
良かったーニコニコ


 

トウモロコシのひげ
ハルカは大好きだったけど

アキ君、やっぱり

興味なし笑い泣き


7歳になるアキ君

最近は眠っている時間が
増えた気がします



お一人様だからかな


 

警戒も強めで夕方のご飯後は
ケージを開けると
威嚇される事もあり


他の仔がいた時は

ぽよんとしていて

いつも元気に

「遊んでー遊んでー」って

感じだったけど


色んな役割を
一匹でしなくちゃならないから
気も張るよねあせる


いつか

「遊び担当」に戻れると良いね