いろんな想い | プレーリードッグ ハルカが行く

プレーリードッグ ハルカが行く

プレーリードッグが私達、夫婦の元へやって来ました)^o^(
プレの成長と日常を書き留めています。

昨日

5月8日は愛犬、花の命日。
 



そして私の誕生日でもありました。

今年は母の日も重なりましたねー笑
 


 

主人から誕生日プレゼントプレゼントキラキラ
以前から欲しかった

wiiリモコン

 

Wiiリモコン プラス Wii コントローラー セット ヌンチャク Wiiモーションプラス スピーカーCMOS機能付き WiiU Wii 対応 コントロー


夜にはケーキもお祝いケーキ
(食べてしまい画像なし 笑)



花には
シーザーの缶詰を

お供えしてくれましたニコニコ


 

母には「生んでくれてありがとう」
プレゼントを持っていき。



仕事では
みなさんのお母さんへの
想いをお手伝い。


たくさんの想いが行きかう
忘れられない
素敵な一日になりましたハート