wrapped sandwich * | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{13BCBA59-1406-48BD-AACD-25388C7EC167}

家で作ったりしなかったけど初のラップサンド〜

ハム、ローストチキン、マリネしたキュウリとレタスにソースで巻き巻き。

ソースさえ美味しければ絶対失敗がないね!
パーティー用のメニューにも使えそー

近年すっかり(夫の実家を乗っ取っての)パーティーをしなくなったもんで。。
一年に一回親戚が来た時くらい。。
残念なことだよねぇ。

受験も終わったしまた人をうちに呼べるようにして行こうねと夫とも話していました。そういう人との関わりこそが一番幸せで貴重なモーメントなのです。


昨日はガッツリクリスマスプレゼントをラッピング!
今年は多めです。インドの従兄弟たちも明日来るしね。義父の誕生日プレゼントも日本から買えたし。レストランも予約したし。

一番嬉しいのは朝早く起きなくていいってことぉ〜〜!!!!