1st tooth out! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{FF6BB64B-97C6-4A83-BEB7-7CAB126A62D2}

ベッドで遊んでる間に勢いで落ちたとさ。

パパが気づき「探してぇーーー!」

ママが見つけましたとさ。

ギャン泣き。

周りは「おめでとぉーーーー!!」と賑やか(3歳の息子に至っては「自分も抜けた歯が欲しい!」と大騒ぎ!)なのに対し、本人はショックと痛み?と出血でギャン泣き。このギャン泣き懐かしい。。小さい娘を思い出してニンマリなママ。

なんだか娘の出産を想像しちゃったな。
自分がおばあちゃん!ひえー!

{915D50C9-9B83-43B5-AF8C-527A4A069239}

娘曰く、トゥースフェアリーは必ずしも1ポンドを置いて行くわけじゃないんだそうな(そうなの??笑)

(ちなみにお友達は20ポンドが置いてあったそう。なんてリッチなフェアリーだ)

さあ、いくらにしましょーか?