子供靴+大人バッグ♡ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{E702998F-A900-405C-B2B6-E15A15E53CC6}

{209B18DA-20E5-4853-9AEA-C5BEEC4F2CD5}

息子の冬靴を。
UGGは女の子用らしいけど十分男の子にもカッコイイ。青の差し色とチェシューナッツカラーのコンビネーションがいい。
右のネイビーのハイカットシューズはgarvalinというブランドのもの。男子たるものハイカットとニット、そしてシャツが似合ってなんぼじゃないか?と勝手なママちゃんの想い(笑)




昨日は娘の1校目の入試でした!
3時間くらい夫とLiverpool Strreet付近で待機。ぷらぷらとSpitalfieldマーケットまで歩いたりして。。私のロンドンの始まりはここからだったんだなぁ、、、懐かしいしあの頃の自分から想像もできない今と、、胸が熱くなる。

どんなに使いまくって時間が経っても大好きなChloëのバッグ♡この色はどの服にも合わせやすいし、たくさん入るし、飽きない!クリーニングに出してとことんこれからも使っていこうかな。

数日前に美容院で女性誌を見てたらCelineの黄色いビッグサイズのトートバッグの広告が目にとまり、、大きいサイズは今の生活では使いにくいなぁと思い、東京のCelineで働いている友達に連絡したら小さいサイズが11/13から世界中で店頭に並ぶよ!という情報をもらった!見に行きたーい!

ロンドンのCelineはBond Street駅近くのMount Streetの路面店が一番品数が充実しているんだそう。