冬の訪れ、、ブーツと手袋 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{9DC8FD4C-2F13-48FB-8626-9F204E490734}

ハーフターム最後の2日間。
朝早くからモックテストのためPimlicoへ。
待ってる時間にブランチしてHarrodsに行ってプラプラ。こないだロングブーツ買ったのだけどこれはまたこれで使えそう。ブラックファーがカワイーKURT GEIGER。値段もぶっ飛んでないのでね。ブラックレザーのエンジニアブーツはUGGを数年愛用してるけれど、これはもう少しカジュアルさが抜けていい感じ。女って靴とかコスメとかバッグとか、、キリなんてもん存在しない。とにかく楽しいだけ。前に見て色味が可愛いなと思ってたUGGの手袋も。きっと冬場はジム行きが億劫になるであろうと見込んでSweaty Bettyで新しいジムウエアをゴッソリ買った。(あぁスックのコスメが見たかったんだけど、私の購買意欲は2時間がマックス。またいつか。。)

モックテストでは同じクラスの男の子とママに会ったのでハイテンションなランチデートしてそのまま子供達はシアターのバースデーパーティーへ。
モックテストにはアジア人も多かったし国際的で。アジアのママ、特に日本人とか中国人が頑張ってるのはすごく嬉しくて、、ただただ応援したい気持ちになる。この国でしっかり大成して幸せになって欲しい。勉強だけじゃないけど親たちを見るとがっついてない、ただ子供のために素直にチャンスをあげたくて頑張ってる親もいる。そういう親を見るとやはり嬉しく思う。

明日もバースデーパーティー♡
子供達にとっては天国!

さあまた月曜から残りの半ターム頑張るぞっ!

{2010A58C-282C-46BB-A556-F4AFD283A2F8}

こっちは目の保養用。