夫婦時間♡ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{9A852207-68C8-4B12-A136-A582A007840F}

7年ぶりくらいにRokaへ!
昔この辺に夫と結婚前に住んでいて、、ぷらぷらしながら懐かしく、、、

相変わらず人気で混み混み。
ブッキングはしてなかったけど意外とサクッと席が取れたりして。

珍しく飲んでた夫!!嬉しそうでよかった。
来週は結婚記念日だったことに少し前に気づきました。今年は夫の方が覚えててビックリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

一緒に暮らして12年、
結婚は7年になる。
昔から変わらずいつもポジティブな明るい夫です。喧嘩も未だにするけど、彼には感謝しかないなぁ。

産後は毎年質素に?
マックとかで結婚お祝いしたりしてたな(*⁰▿⁰*)それでもなんでもいいんだけどね。外に出かけたりする時間を最近は楽しむようにしています。努力して楽しまないとと。今を生きようということに。親だけど自分たちの人生もあるからね。

今年のプレゼントはデカイようで!?
結婚指輪さえもらってない、
ハネムーンなし、
結婚式??かろうじてコートマリッジ、、
グチグチ言い続けて来ましたが、、
とりあえず時計を買ってくれるんだそうで。
もったいないんじゃないかなぁと思いながら、
もういいかと人生一回きりと思い切って頂こうかなぁ。