3歳ホヤホヤむーちゃん♡ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{DB8C24D2-632D-444D-BB59-12319DFAC1D5}

ドラえもんパックのむーちゃん♡
なんかウケるw

{F3B14ECD-DB24-4D04-AD06-795DE993D54D}

午後の学校前にソフトプレー連れて行ったり、相変わらずロンドンズー(ランガンズー!と言う)に行きたい行きたいと。夏休みも週一で行ってたけど、、動物大好き止まらないね。

{41B7C93E-0B3E-4112-849C-C72F4ACD5369}

{48B75344-571F-4F40-A5C3-2AEB70AAE325}

どんなとことでもシャウト!ハイテンション!
「ママ、カモォーーーーン!!!」

{3C4AAEA3-9E7E-4AE6-A06D-4195571E4F61}

{696561A3-10B7-4F0D-9982-328E63C02F68}

お姉ちゃんの赤い帽子を自分もかぶりたいと!
(なんか長くなってますが?)

{F5C29CD3-F956-4480-B2BE-E9F630C30FBB}

{35F7EE56-8C9B-43AA-9979-01E32400FBFC}

{D7031ABF-F09F-405F-A1E2-096D1D79B10A}

お姉ちゃんのベネッセのエドュトイ使いたいのなんの!お姉ちゃんが学校に行ってる間にひらがなカキカキ。

{3DC9E1EE-7BF3-420D-B177-A8A90DA14637}

今日の公文。
数字は毎日5ページ書いてるだけあって段々と様になって来た。たまごを描いたりせずちゃんと真面目にやっている。


今日おもちゃ売り場で成長を気付かされたのが、、戦ってる(なんかわからんがキャラの)レゴがかっこいいと。ヘェ〜!これがかっこいい?
戦ってる忍者がかっこいいとか、ニンジャゴかっこいいとか、へぇーーーみたいな。
ダンプカーかっこいい!へぇーーー、、
男子がメキメキ出て来てて、、
剣とかでやり合ったりするのが好きだし、
男の子は基本喧嘩したい生き物だそうで(パパに教わった)、、

で最後は大好きなシャボン玉のおもちゃに行き着いた。。w そうそう彼は本当にシャボン玉に目がないというか、、熱狂的です。。。

あとブーツが好き。
ジャケットは相変わらずあんまり好きじゃない。
ご飯は一時期のようにはいっぱい食べなくなったな。じっと座ってられないから結局食べさせることに。ダメな癖とわかっていても早く食べさせるの優先。。

バギーの大きいのはもう捨てちゃう?と思っててもまだまだ必要なことが多い。平日は午後から学校のためお昼寝もしないとなんだかグズグズ。明日から午前中は月〜木で日系幼稚園。

今日はお昼は二人でお寿司を食べたね。
{91AD28DE-4E07-4B47-8E9E-34A8C2BB4115}

近頃はナニーさんに頼んで送り迎えやピックアップをやってもらっています。
朝からフル回転で一人の時間が1時間、その間も料理やってる、、じゃあ心身持ちません。パパもなかなか送迎手伝えなかったりで。
明日から少し自分の時間ができるからぁ〜〜。。ヒィ。。

これから少しママのお疲れ夏休みかな。
お友達とキャッチアップなどしながら満喫したいわ〜
寝不足で一日中フル回転、、クタクタだぁー