北へ引っ越す? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{93A5EBBB-3699-40CB-BB87-BF4E6536B9F2}

{168456E3-D067-425E-8C2D-B92CCCDEEC0C}

{AE69359C-7FF3-43FA-B97D-6C81E7D90D64}

{693C55B0-D955-4864-A6A9-D5DD8F11D20E}

住む場所が変わればいる人も変わるー
人種だったり雰囲気だったり
そして何より緑が多い!
自分たちの欲しいライフスタイルは?!
模索中
シティタウンに未練がないわけじゃないけど、
人種を考えればやはり北へ行くのが妥当か?!
学校の教育以前に高層ビルが立ち並ぶ都会の学校より、これでもかと敷地が広がる郊外の学校で伸び伸びと 
切羽詰まってない教育の進め方と同じアジアな雰囲気が漂う温かい人たちが住む場所
そういうところなのかな、自分たちが求めてるのは?

自分が付き合いたい人ってどんな人?
この土地に来てまたいろんな出会いがあって付き合いがあって
改めて自分を知る
悪い人はそういないけれど
合うか合わないかはある
気づけばそういうことを聞いてくれる友達がいてくれてて良かった、、
気づけば会えなくとも会いたいなと思える人がいて良かった、、
そんな友達をこれからもより大事にしていこう
その人の幸せを心から願いたい人って、人生に多くはいないなぁと気づく
親友の子供がもう高校二年生になって
カラオケのビデオではとっても素敵な歌をうたっていて
涙が止まらなくなった
子供の成長と友達の頑張りと彼女が幸せであることと彼女が子供が大好きなことが感動
何だろうねこんな感情
その人が好きなんだと改めて気づく





住まい探しはつづく〜

{C3DDB0A8-A1C9-4792-829F-5879296724A3}

子供達にいつか自分の部屋を持たせたい
いろんな人が泊まりに来れるような空間があったらいいな