笑い上戸 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{5A955204-7C28-4141-BEA7-F1576BC5B17B}

箸が転んでもおかしい年頃ってのはまだだと思うけれど、、、
まあこの頃よく笑う。
どんな時もおかしくて仕方がないから笑いが止まらなくなって食事が進まないとか眠れないとか。

そしてまあウンチだのオナラだののふざけたコメントの多いこと!1日のうち100回は言ってんじゃないかってくらい言っている。弟が真似するからヤメテ( ̄(工) ̄)と言ってるんだけどやめる気一切なし。

弟から貰った風邪がしつこいようで、日中は咳がコンコンと。クリーナーさん探そうかなぁと呟いてたら、「私がクリーナーさん。いつでも来ますよ。ちょっとのことでも来ますよ!」と(╹◡╹)まあ可愛いクリーナーさんだこと。
せっかくなのでお願いすることにしたところ、なかなか細かい仕事をしてくれるので大助かりでしたよ。

のんびりな夏休みに飽きて来たママちゃんです。
もう日常に戻ったらいいよなと思います。