今を楽しむ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{63637BFE-4389-4510-A0B5-2BDA9BD976B2}

{7FF1B6F2-6AE6-4407-B9F6-A5DF0CB408EB}

{57A5B5DF-877C-4857-A3B3-6A377EC70A67}

二人とも学校に行きだしたものの、、
息子は午後クラスゆえにそんなにまで一人時間があるわけでもなく、、1時間半じゃお友達とお茶にも行けないよねぇ〜^^;

それでも忙しく満たされる日々に改めてありがたいなぁと感じたな。。パパにありがとうをいっぱい言いました。

人生で頂点に幸せだなぁ。
ありがたい家族と友達がいてみんなが健康で。
これ以上の幸せはないなぁと思う。

人生いいこと続きではないから、、
こんな時間をしっかり噛みしめておかないとな。

パパは毎日大忙しで子供に会う暇もない。。
後ろ髪引かれながらも明日から香港行き。

夫婦でお互いの心配をしながら、、
応援しあって頑張れてて、、あぁいい旦那さんだなぁと改めて思ったり。

あと一ヶ月でまたハーフターム。
今回はインドのひいおばあちゃん75歳のお祝い旅行です。そのまま義親とドバイへ行って子供たちに楽しい思いをさせつつ、せっかく親がいてくれてるので夫婦で楽しませて貰おうと旦那と企んでおります。

最近はすっかりおじい&おばあと孫たちが戯れているのを見てるのが楽しくなってきました。娘は二人が大好き。いっぱい会わせてあげたいなと努力しています。