入学♡ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{649A033C-A4AA-4B1C-A0A9-7D40CF84A89B}

うちの2歳児チビちゃんが入学しましたぁ♡(お姉ちゃんもまだ夏休み中にて同伴)
こうして見ると大きくなったんだなぁってことを実感。。。

まだプワプワでお腹ポッコリで赤ちゃんらしさが残ってるから可愛くて毎日ムニムニさせてもらってます^ ^

{DE7F4DAB-F7F1-4511-863C-C07E0510867F}

亀ちゃん♡
イヤイヤ期というか、こだわり期なのでしょっちゅう頑固さは出るものの、まあそりゃママ大好きで♡すんごいね男子は!たまげるわぁ〜

女子とはほんとに違う!!!!

短パンかと思いきや、足が見えないね!って義母大爆笑w

お姉ちゃんはインド系なのに対し、この子は日本系なんで、、、足の長さは、、、

愛嬌、愛嬌!?ε-(´∀`; )

しっかり3ヶ月ほど慣らしのためにデイナーサリーに通っていたので、バイバイの時以外は泣かずにとても楽しく過ごしてたみたいで^ ^

清々しい9月の始まりとなりました。
一ヶ月前はまた気管支炎で1日入院して。これで3回目の入院となったけど重症化することもなく、それはそれはありがたい限りです。今もまた風邪で咳が出てるので薬飲ませながら吸入しながらの様子見。

指を挟んで簡単に使える酸素濃度計測器も購入!これはかなり便利!数値で分かるとかなり安心できます。

大きくなるにつれてスポーツとかいっぱいさせて心身ともに強気させたいなぁ!