h i n a ** | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{9F2294A5-304C-4AF0-B389-C89EED5F1D2F:01}

いやぁー、、満喫しまくったハーフターム!
これでもかぁ!!と言うほど遊んだ(^ν^)
普段会ってない友達や親子に会うチャンスだったり、早起きしなくていいから夜から友達うちに呼んで少し呑んだり。

まだまだ下の子は夜中に起きるから。。(-_-)
(はよ通しで寝るようになってくれーーーー)寝不足で今日は夕方に仮眠とりました。お陰で夜は元気にお雛様を飾れてよかった!

今日はうちの母とも電話で濃い話が出来たし。
いつもお母さんが大好きでそれは一生変わらんね。豪華な雛人形を毎年出してお母さんの愛情に浸れて幸せだなぁ。。尽くし型の母にこれからは私が尽くしていけるようがんばってる。たまの送金じゃなく、毎月送金するのがやはり目標。

一生のうちでこれだけ恩を返したい人は他にはいないな。まだまだ元気でいてもらわないと!今年は夏に帰省して、冬はお母さんにこっちに来てもらいたい。このところ引越し先を探しているからね、、その頃には新しい住まいに慣れているかなぁ~。。新しい生活を夢見て。。。さあ明日からも気合!

お母さん、ありがとう♡
自分を大切にしてね。。人は一人じゃ生きていけないものです。頼ることとは相手を信じることです。相手を信じるということは自分を信じると言うことです。