わるいやつ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{CE5B9101-0DFF-4365-8AC1-1B87A7E92E83:01}

「そこのキミ~、乗っていかないかい?」



こたつの上に乗っては叱られ、それでもまた乗って笑ってるやつ。。

塩コショウを床にフリフリ。

みかんやキウイ、りんごを床に投げて遊ぶ。

ママに抱っこされてるお姉ちゃんが邪魔で、お姉ちゃんの顔を何度も手で押しのけようとする。

靴をリビングに集める。

掃除機にまたがる。

空気清浄機の決まったボタンを必ず押す。

プリンターの出口の蓋を開けて中に物を詰め込む。

ドアは必ず締める。スライドドアは特に締める。

引き戸は必ず開ける。

お盆を持って歩く。

ペットボトルの蓋はどうしても自分が閉めたい。

箸をどうしても持ちたい。

歯ブラシは自分が持ちたい。

メイクがしたい。

とことん泣く。

慰められるまで泣く。