ダダダダダコネ! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{97AE0CFE-02D9-48E7-AB7F-2B86A794FE29:01}

{F8C1906B-82D4-4B69-B775-1864568EBE4E:01}

{DE2670D0-E2E7-4A1E-B531-BCCA3C2024EE:01}

{7C94F79E-9066-43F7-9D74-C373C1A93053:01}

{9293F820-DA22-44CF-BCDD-D39EF8C454D2:01}

毎日コネまくり。

大きくなると笑い顔より泣き顔残してた方が楽しく見返せると聞いて^ ^

おっぱいちょーだい!おっぱいちょーだい!
とか、抱っこしてぇーーーー!とか本当にカドリィで甘えん坊なエカちゃん。

バギーも大嫌いですよ。
座るもんかぁ!って。

カーシートは案外すぐに諦めるんだけどね。座り心地が違う??

お姉ちゃんにはいどーぞも出来るようになってきたよ。御返事はーいも手をあげて上手だし、「ダメ!」って言葉もわかっているからそれを人に言われると大泣き。

いっぱい歩けるようになってきた。
靴無くしちゃったので今日はデパートで買ったよ。黒い靴、男の子らしくてカッコいーね。

夜の授乳はトレーニングの甲斐もあり少しずつは減ってきてるかな。夜中2、3回くらいなら続けていけそう。お姉ちゃんは1歳過ぎたらもう卒乳だったので(結構アッサリさん)まあこの子は男の子だしまだまだママママ~!な感じかな。

少し前にすんごい頭突きをされまして。
グキって骨がきしんだ?折れた?音がして、、
念のため病院に行ったら、鼻の骨は折れてたとしても勝手にくっつくそーで。こんなのは序章に過ぎんのでしょーな、男子ママ頑張るぜい!

明日は保育園の夏祭りだぁーい!
張り切って行ってきます\(^o^)/