ともだち〜 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


{C012C14C-C50E-458D-BDF1-A4E885F7E04C:01}

{DBA50B18-55C8-4090-B307-C0090BE5C5E0:01}

{0B1E64BB-4DE2-4CE5-B350-8C7EAB49A011:01}

{123B0D82-700F-4F3C-9016-A3B0434B89D8:01}

{C3C55FA0-E47D-4E0A-966C-C0F365DD84D5:01}

{18C7A527-5C44-4B44-8254-4A0F4E602D57:01}

高校の時のみんなと子供達~♫

まあいつ会っても変わらんもんでwいっぱい嫁の愚痴も聞いてもらったしね!

魚ゲームが流行りなのか?面白すぎてみんなで汗かいて熱中した!友達も私も親指の皮が剥けてww それでもやってたっていうねw

プリクラは人数多すぎて入らない入らない!!ww そしてやっぱり最近のプリクラは写りが加工され過ぎていかーん!ラジとか美白されれもはや誰かわからんしー (一応隠しましたが)


日本に着いて羽田に会いに来てくれたマユ、
福岡空港に(間違えて国際線と伝えててごめん!!)来てくれた妊婦のノゾもありがたい友達。

私自身そんなに積極的に連絡して会おう!みたいなタイプじゃないからね、、こんな友達おってくれてありがたや。今回会えなかったカオリ親子もまた次回やね^ ^

下の子が大きくなったら高校の友達の店を回ろうかと。若い時は子供もいなくてコモちゃんの居酒屋集合がお決まりやったけど、子連れだとまた行くとこ変わるよね。うちが一番ちびっ子やけんエカちゃんの成長次第で!マリの上の子は来年高校生!ママ若いよなぁー!久々に成長した姿見れて嬉しかった。

さあ、次は冬に会えたらいいな~(^ν^)