k i t c h e n* | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{8E723C25-3829-416B-B3F7-7820AFE0DC64:01}

{88843819-0F70-410B-8FA0-AAC2A9D1C40E:01}

夏休みの日本行きが近づいて来たので、この波に乗るしかない!とクリーナーさんとベイビーシッターさんをしっかり呼んで家の片付けに奮闘の今日この頃。

毎日の育児と家事をやりながら寝かしつけ後、1日の最後にやっと自分のフリーな時間が出きる。ただそんな心身クタックタな状態で片付けやらする気は到底おきず、、なんだかくすぶっていた。

そんな甲斐あってやぁーーっとなんか生活できるレベルに到達したような今日この頃。

本日の発見: 家事をできる喜びを感じた!!!

こんなに時間があっての家事はスッキリ気分になる。毎日やらなきゃいけないからやっつけな感じでダダダダー!子供と時間に追われながらの家事はほんと苦痛。誰か代わりにやってくれー!となるね。

そしてパパちゃんに関しては日本行きもあり、ラストスパートかけて未だにボロッボロな体を引きずって仕事仕事な毎日!!!!それでもキッチン終わらせよう!とドアやハンドル買いに行って取り付けてくれて。。中も使いやすいようにとサイドガラス取り入れてくれたり、、あぁパパちゃんありがとね。。

ただ一つ言えるとしたら、、
「肝心なスプラッシュバックは付けてないよね?!」
(そもそもこのリフォームの始まりはスプラッシュバック付けることだった、、)

「スプラッシュバック(キッチンのコンロの壁についてるガラス)付けるお金ないからまた今度ね!」だって

(;゜0゜)

ロフトも作っちゃったしぃ?!?!
ええええ?!

なオチw



まあちっちゃなことは気にしない!がモットーだな。

息子(&ちゅーたん)にランチあげながら、壁を見つつ何色にしようかなぁ~と考えてる時間がいいものです。(ペンキサンプル多過ぎw)