久々の再会&ソフトプレイ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{A74F5E41-EDE2-401A-BD8E-E822993D28F3:01}

{DCD0AECE-ADC1-4F25-98C5-4E24FC2E5146:01}

やああああああっと会えた!

もう100日のお祝いを迎えちゃったけどね。家が遠くなってほんと残念でならないけど、久々に会えたのが嬉しかったぁ。

ベビは可愛すぎたよ♥︎

改めて、、、「赤ちゃんっていいね」

エカオジはここでも「仏様」って言われててw 
会う人会う人みんなにそう言われるほど仏フェイス?らしいw

大きなソフトプレイに久々に一緒に行ったら、お姉ちゃんは一人で上に上がれるようになってて成長を感じました。

たまたまダディたちが見つけたカフェもランチもケーキとコーヒーがヤバく美味しくて!!あぁ満足です♥︎

エカオジの着れなくなった服をやっとベビーにあげれたし、ホッ^ ^