おうちでごはん♥︎ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01
photo:02


最近、少しずつ友達をおうちに招いて食卓を囲むってことがやーっとできるようになってきました(≧∇≦)

ずっと周りの友人宅にお世話になりっぱなしだったからね^_^;(てへー。。)
段々と娘も手が離れてきて、料理に集中できるというか。

こないだも、いつも呼んでもらうばっかりのご近所の友達のおうちでディナー一緒に作ったり。私は家で遊ぶのが前から好きで、友達呼んでは料理作って食べてワイワイ。子供ができるとなおさら友達と家で過ごすのが楽でいいです^ ^

昨日は義親が来てくれたよ。うちらが行ってばかりじゃなく呼ぶのだけど、ベジタリアン料理ほど難しいものはなく。。だからいつもタイ料理かチャイニーズのTake awayにしてるんだ。(家事もサボれて一石二鳥w)

今日はインド親戚の中では珍しい、うちらと世代の近いファミリーをお招きしました^ ^ 義親にも言われてたし、やらなきゃなぁと思いながらずっと出来なかったから、こんな余裕がでてきてウレシ~☆

足りないテーブルウェアも揃えたいなぁーん。

いよいよハロウィンパーティー!と思いきや、台風が来てるらしいロンドン。


iPhoneからの投稿