bimba & lola | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


最近好きなブランド♡bimba & lola

週末にハイパージャパン行き損ねて(混み過ぎ!)、義親たちと前に連れて行ってくれると言ってくれてたビンバのお店へ^ ^

たまにこうやってサービスしてくれる義親。インド親戚はみんな誰かが買い物すると選ぶ時も一緒に選んで意見交換します。だからみんな自分が好きかそうじゃないか言ったりして、でも最終的に自分が好きなら買ってもらうパターン^ ^一年に一度あるかないかのチャンス日でしたわぁ!

靴は実は前に夫が買ってくれてたもので、バッグは狙ってたもの、今回げっつ!携帯とお金だけいれる小さいポーチ欲しくて。これもセール!あとサンダルやらワンピやらセール価格でたんまり買って頂きました^o^

ウェストフィールドに入ってます。日本にも来年上陸するとか、チェキラ♡


iPhoneからの投稿