ペインティング♫ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

やっと好きになってきたペインティング!!!(ママちゃん待ってたよぉ!)

ずっと前に用意していた段ボールハウス!(ペインティングできる&遊べるように購入したもの)なのに、ペインティングで汚れるの嫌いだし、中に入って遊ぶのはいつも遊びに来てくれるお友達だけ~(^_^;)

やっとやっとこの日が~!と嬉しい限り(≧∇≦)
photo:02

パパがせっかくいいフローリング貼ってくれたから床にペイントつくたびにフキフキ^_^;

どんどんハウスはドス黒いいい色合いに塗られてきております( ̄▽ ̄)
photo:01


前に行って全然ダメだったメッシ~ペインティングのクラスまた行かせてみようっと*\(^o^)/*

遊べる内容が増えると出掛けるチャンスも増えて嬉しいママちゃんなのでした^ ^


iPhoneからの投稿