運転さん | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

やれ~や~れf^_^;
やっと元の生活に戻り、家族と友のお陰でいつもの自分を取り戻してきたこと実感!

最近は人間関係でヤキモキすること多々あり、自分を見失いがちでした。でも誰でもシンドイときに救ってくれるものって、好きな人からの同調とか同意とか。女子は特にそういうのが必要だね。家族はもちろんのこと、友は優しいんだわ、甘やかしてくれるとの言えるw

そしてドライビング~。
再開しようもすぐに予約はとれまへーん!

なので受けてなかったじゃん!なセオリーの勉強を今回は本気でやってる。夜は眠くて効率悪いので、朝、娘に朝食あげてる時を狙うことに!(娘の食事は長い長いのだ)

モーツアルトかけると集中出来る!
じゃないと産後にどっと文章とかましてや英文はすぐ眠くなるようになってしまったよね。だから一時期ははかどらないのなんの。。。5問やってチーンじゃいつになっても終わらない!(母になって勉強してる人の凄さを実感)

思いのほか詳しいことまで内容が掘り下げてあるから、どこまで知っていないといけないんだろうな感じ。ドライバー歴の長い夫に聞いても知らないこともあり、キリがないので隅々というよりはある程度でも取れるかなぁと。

免許取って8月半ば~日本に帰ろうかと(娘誕生日を向こうで。。)。ただ9月からナーサリーなのでそんなに長くは無理。チケット代見て、、、、んーーーー。やっぱ高いんだなぁ、日本!

12月はインドに日本にと行く予定なので、今回の帰省は贅沢里帰りかと思うと考えもんです。

生活費を削るべく、今日からアイスランドオンリー生活にしようかとw
(アイスランドの冷凍エクレア6本で£1!!!しかも美味なの!!)


iPhoneからの投稿