初ドライブ&命名!! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

夫婦して今日はむちゃお疲れで・・・

じぷーがこんなときに限って激しく元気で・・・

行くか!?ってことで、初ドライブにいってきたよぉーーー!





その後、このままじぷーを寝かせる作戦に入りました。(見事に成功)


そうそう、夕方義母がうちにきてくれました。

はぐーーー!!!ありがとーーーーー!!!!むっちゃ言いました。

嬉しそうな義母にありがたいです。

頑張ってきてよかったなって思う。

いやぁ、、日本人の嫁の中ではかなりの義親孝行の上位の自信があるって今は言えるくらい頑張ってるからね、普段。

もちろんこうしてご褒美もしてくれるし、今回は少し義母にも協力してもらったんです。(予算がだいぶオーバーでした)




そして初めての感覚を発見!!!!

これは【初恋】みたい。



初めて車というものを意識しました。

今までは移動の手段の一つに過ぎなかった車ですよ。

それが、初めて、、、カッコいいとか、乗り心地とか、ふぃーーーーりんぐってやつ?w

ふぃーりんぐがいいとか、そういうのに興味を持ち始めました。


学生時代に【ツーリング】とか言ってる男子がいてかっこ悪いと思っていたけど、

今はそういうのやりたくなる♪

クラブマン仲間と走りたい。みたいな・・・笑(おいおい、まだ免許取れてもないしw)



慌ててCD探し出してわけわかんない音楽流して、とりあえず色々ボタン押しまくって、早く運転してみたい!

相当パワフルなこの子!!!!!

インディケイターの音がまたいいんだわ!!!!!!!!!(これはオタク化してきてる?)

この音が可愛いのなんの。

すっかりこの子が好きになってる・・・。


らじさんと名前考えてたんだけど、、


ぶるこ・・・・(ブルー&子・・・)


このだっさいだっさい名前がいつしか愛おしい名前になることを祈って・・・

ぶるこ・・・

にしよっかな。



ぶるこに乗って、一人で夜の道をがーーーーんと好きな音楽かけて走ったら楽しそう。

昼間はじぷーと自然のあるとこに遊びに行ったり、友達に会いに行ったり!

夢が広がるなー。


早速、ドライビングレッスンの予約が来週は4回だったか、、すんごいいっぱい取れそうでこれまたテンションあがるーーーー!

生きててよかった。

こんな高価なものを頂いたのは初めてだなぁ。

いやぁ、、贅沢だ、まったく。

しっかり母業も頑張るべく、家族のためにも自分が幸せにならねばね♪