Newインストラクター&クラブマン | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

ラジくん&義母が行ってきてくれました。

んが!金曜日まで車キープしたいって!(そゆことは早く言ってくださーい!)

そんなんでせっかく二人で行ってくれたのに、、(。-_-。)

だけどヘルスチェックも無事終了。タイヤひとつ問題があったくらいであとは大丈夫だったそう。そんなことで、あさって車持って来てくれるんだって~*\(^o^)/*

とは言え、保険のこともあるし、スキルも微妙やしまだ運転はしまへん。ただ乗るのは自由だな( ̄▽ ̄)4席あるからいろんなところに乗ってみよ~!!

風邪がぶり返している予感。。。
本日18:30から新しいインストラクター!2時間レッスン。今回AA使いました。車はフォード!!!

デカイ!

本当は普通サイズというのだね。でも、最初がコンパクトカーだっただけに、乗り心地全然違う~!すっごい大きく感じるうえ、なんせパワフル~!!

最初はビックリして、おぉおぉ!言ってましたが、すぐに慣れてきてなんて走り心地がいいの(≧∇≦)とかなり楽しかった。なるほど、こういう違いが車にはあるんだって初めて経験してさらに他の車への興味が高まってきたぞ(^ー゜)

平坦な道でもブレーキ外すだけで勝手に動くのね。すごー。

そして新しいインストラクターだ!
楽しみにしてました。

インド人のおじさん^ ^
なんか馴染みやすい。
そして淡々と話を進めて理屈っぽくて私は大満足でした!!!!!

ロボットでもいいって思うほど。
シンプルに無駄な話はしたくないのです。これ、それ、違う、合ってる、そうシンプルが一番いい!気に入りました。お父さんみたいなおじさん先生。若干前置きが長いな、とも思うけどダイアナより数倍いいと気づく。

まず道路サインのこともうまく関連付けて説明してくれるとこが大きく違う。これはセオリーテスト勉強してない私には大変ありがたいことで。

余計な抑揚や感情的なイントネーションが入っておらずリラックスして運転出来る。

この車がフォードだったのもラッキーと思った!なぜなら今日、クラブマンを初ドライブしたラジ曰く、、、

かんなりパワーがあるそう!!!!!

フォードの数倍はあるだろうと。だから一旦はこちらに慣れて段階を踏むのはいい!

とりあえず今日はミーティングトラフィック(他の車とすれ違う時のプランみたいな)をメインに、クロスロード&Tジャンクションへのアクセスの仕方、ロードサインの勉強と、かなり収穫があった!

車たのすぃーーーーーー!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

ただ興奮してか熱があがったみたい。。早く完治したいがそんな時に限ってじぷーが昨夜は寝つきが悪かったんだなぁ。

さて、今回のインストラクターはいっぱい予約が取れそうだぞぉ!!!!


iPhoneからの投稿