二歳の誕生日イラスト | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

今年はいつものブラックペン一本のイラストやめて、水彩画とかにしようかな。

この写真の感じでかけたらいーなー。油絵習いたい。

イギリスに来た当初、プライマリースクールにいた時に、水彩画の先生に一日レッスン受けたことがあるよ。その時の絵は母のサロンに大事に飾ってあるのだけど、こういう趣味ってやったら楽しかろうなぁとよく思う。

友達に油絵上手な人がいるよ。絵の具の使い方教えてもらって、二歳の誕生日イラスト頑張ろうかなぁ。

まだ4ヶ月あるもんね。

私、育児を介して友達作ったり、遊びに行ったり、趣味やったり、肝心な育児の方は大丈夫なのかい?ってね^_^;

だーいぶ娘に楽しみをもらっています。もっと娘に奉仕しないとなー!w


iPhoneからの投稿