さあ、どっち??? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

車選び、その後・・・

ひたすらリサーチと検討を繰り返し・・・

他の車も予算や故障のときのメンテナンスコストなども含め考えて、、、

やはり結局はチョイスは二つに。

しかも全く正反対な二台だよ!


それってまるで・・・

Good Lookingで手に入りにくく、人気があって。。でもちょっと付き合い辛い。。。

一方で、見た目は惹かれないけど、すごく付き合いやすい。手にも入れやすさは前者の倍!


笑・・・


結婚するなら間違いなく後者だけどね、笑

短期的なら前者でもいっか!^^


実は一台見つけてます、中古のMiniの3ドアのフル装備(サトナブがあるのはUKでもこれ一台しか今のところ出てない)

クラブマン自体がこの国にはほとんど出回っていないようで。。。

普通のミニはゴロゴロあるのだけど。

調べたところクラブマンは少しだけ前と後ろの席の間が広くなってるみたい。

たーだこのクラブマンは、強いピカピカな青なんだ!

せっかくのミニなのに・・・ん。。。。って感じだけど、

ここまで装備の揃っているクラブマンはレア過ぎているうえ、今朝からプライスを下げている売り手。

これは買いじゃないか!?と、Rajも興奮気味。

連絡したところUK国外に出ている売り手。

火曜日まで無事に売れずに見に行けるまでこぎつけるチャンスがあるかな^^



しばらく前にもシビックの赤の中古が出ていて。

これまたすごくいいディールだったものの、売っている場所が遠いうえに、早い者勝ち!そんなんで見逃したのが一台、諦めたのが一台。


一回諦めようとしたんだよなぁ、、ミニ。。。

絶対不便だし。。。。。。。

シビックいっぱい見て、まあワクワクはしないけど(ミニの後じゃぁ、ときめかないというか、、w)、

この車なら快適なママ車としての役割を果たしてくれるはず。

そして最初の二年くらいはぶつけたりね。

ミニなら買った後に事故ったりで、がががーーーっと価値が下がっちゃう。


やっぱり、、私はこれから先年齢を重ねてからミニ(4ドア以外)を選ぶってことはないなって思う。

最後の楽しみ、、、楽しんじゃおうかなぁーーーーー。


まだまだ悩むのだ。