絶対ママ向きじゃないけどMini Cooper! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


今日近所を散歩してたらあった!

こんな近くに♪

即夫を呼び出し。


見るよねぇ~♪

乗ってみるよね~♪


車なんで縁がなくこの歳まできましたから。

欲しい車なんて考えたこともなかったけど、ここにきてやはり気になるミニちゃん。


初めて中に入ったけど、

狭!!!!!!!!!!!!!!!!!!


後部座席なんて、激しく狭っ!

ネコの額どころじゃない、、、、子猫の額くらいしかない。



後ろ座ったら、足が抜けないやん!!!!!

こんな車が存在していることがビックリする。

イギリスではやっぱりシングルの若い人が乗る車だよね。

間違いなくファミリーカーからは程遠い。

ただ、このミニじゃないと、ホンダのシビックしかチョイスがないっていう(日本みたいにワンボックスカーがもっとあればいいのになぁ。。)


しかも2ドアよ。

4ドアは予算外なので無理。

3ドアのは、ドアが運転席側についてるために、路上に駐車した際の子供の乗り降りが危ないから駄目だし。


チョイスはないっす。





チョイスはないっす。(二回目)


ネット検索でママでも乗ってる人発見。

好きな人は好きなんだねぇ。

頑張ればいける。

そりゃそうだ。

なんでも頑張ればいけます。


シビックがずっと便利なのもよくわかる。

ただ、、、、、、、、、、、、思う。。。。。。


ミニ乗り始めるなら、、、

もう今しかないよなって。


ここから更に年齢を重ねて後で買う車ちゃう気がする。

今ならギリいける!?


そんなことで、Rajくんには、〝It's your choice!〟と言われてます。

それならWhy not!と言ってしまいそう。



近年ママ業ばかりで優先させるものがすべて家族。。。

それを思うと、最初の2年くらいは楽しもうかなぁと思っているわけです。


人生は一度きりですから^^!

ミニ乗るのも今のうち♪

決めちゃおうかなぁ!?



iPhoneからの投稿