好きな食器を集める贅沢 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

自分の好きな食器を統一して集められるようになってきた。贅沢の極みですな。とりあえずで揃えてたものや、ラジの実家からもらったものや、とりあえず二つだけと量を揃えられなかったものなど、バラバラな食器たち。

photo:02

色々迷って、結局飽きがこないくて可愛さの出るスカンジウム系です。

欲しいどんぶりボウルやティーポットやティーカップなど、まだまだ揃えたいものはいっぱい。

photo:03

また少しずつ自分が頑張ったぞ!と思えた時に。。。♫(去年末から頑張って働いたけど円安の打撃をまんまと受けてしまったよね!!大損した人、大儲けした人と色々いるみたい。もっと円安になったら日本に帰ろうかなぁ!)

おうち愉しむことは女性ならではの喜びだね。(ラジがそれは何か特別なの?!ってハテナな顔して見てた、笑)
じぷーも(別の意味で興味あったようで)食器たちを積み上げて堪能しとりました。(わ、わ、割らないで~っ!!)

( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿