オヤツ作ろ♫ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

風邪がまだ治らず~、、むしろ地味に悪化し出して咳で起きてる日々です。とうとう出かけることもできなくなってきちゃったよね。

今日は夜中3時に起きてしまったし{(-_-)}明日はレモンの蜂蜜漬けでも作ろうかなぁ。

いっぱい子供達の場にいくとその分しっかりお土産もらって来ちゃうんだろうなぁ。じぷーのピーゲリの方もまだ微妙。パパはやっと回復?と思いきやの~、鼻の調子が。。。
ここのとこたて続けに予定が潰れていて、、もう遊びに行きた~い!(叫)

そんなこんなでもナーサリー見学は続いております。昨日のは都会のリッチな付属幼稚園といった感じのとこだった。これまた今まで見たナーサリーと違う!集団でのオープンDayだったんだけど、親も着てる服が違うもん!笑!!子供達がすすんで対応してくれたり、飲み物やお菓子が出たり!ついすぐにアジア系見ると名前チェックしたがる私。日本人ちゃん1人だけ発見^ ^そして今週もう一件あります。あとパパの仕事落ち着いたら日本の幼稚園も覗いてみようかと♫

さてさて少し前に雪で来れなかったお友達と作る予定だった卵なしクッキー。じぷーと作ってみたよ^ - ^

photo:01
混ぜて混ぜて~♫

photo:02
こんなんでイケてるのん?

photo:03
こぼしちゃったの掃除よ~♫コロコロ

photo:04
きな粉とゴマも入れてサクサクなんが出来ました♡

さあ、今日もお昼寝必須だなぁ~(¬_¬)

iPhoneからの投稿