ポークチョップ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


今夜はポークで!と、ラジはんにお題だけ頂いたので、新しいレシピ~とネット検索して。。。

作ってみたポークチャップ大ヒットだよ!!!

イギリスでこんな柔らかくお肉が食べられるとは!!スキルとか知識って大事だな~と実感する今日この頃。

もっともっと知識を増やさねば。美味しさだけじゃなく、幸せ感も雲泥の差ですな。

これはゲストに作れるメニューに追加~^ - ^

うちに帰って来てからもなお、お次はぷーちゃんのナーサリー探しや、友人のお祝い事などで楽しくも忙しい毎日ですが、夕食美味しいだけで疲れのレベルも変わってくるってな話で。

しばらくインド生活に浸ると、家事ほとんどしなくていいからね、もう怠け心は全開です。一時期はうちにもそろそろメイドさん取ったら?と義理親の話もあったけど、あっさり断った。
あの時断らなきゃよかったんじゃないのーな想いは否めまへーん。掃除と洗濯だけでもっ!!!

今日はいきなり冷えました。風邪ひきかけてるから気合で治す。

iPhoneからの投稿