かいぷく | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


photo:01
(Photo: 妊婦さんのときに作ったキャンディーで遊んでみた)





やっとおとはん回復。

二人でちゅーたんとじじを支える生活で、一人ダウンするともう一人の負担が一気に増え、

ほんと大変!

そういうの実感した今回の山。


こうして少しずつ慣れていくのだろうね。

だけどお互いに一日だけのダウンで済んでよかった。


もしかしたら食中毒ではなく、ウイルス性のものだったのかも。

私が飛行機でもらってきてしまったかな。

運よく、じじに移ることはなく、ホッ。



寝込むたびに思えるのは、

やっぱり「健康ありがとう」ってことで。

そして何より、いつも以上におとはんに感謝で。

普段からむちゃ優しいのだけど、こういうときは増して優しく頑張ってくれる彼。



むちゃ心配したぁ。

よかったぁ、よくなってくれて。



★ ☆




依頼頂いていたイラスト。

やっと仕上げられて、これまた一息。


何かやりたいことがあったら、

時間、無理やりに、どこか隙間こじ開けて作らないと無理だね。

楽しい育児ライフの鉄則か?



2012年始まったばかり。

まずは家のリフォームに片付けなんだけど・・・

これが思うようには動きまへん。


だけどUKでは、これでも早いほうらしい。

今朝来る予定だった工事の人が、急遽、来れなくなったと。

なぜなら、

「妻と喧嘩したから」。



まあ、そんな国です^^

かわいいよね。

だけど、確かにとっても大事なこと!

私が寝込んだら、ちゃーんとおとはんも休みとってくれる。

仕事なんかより、家族の事情が一番大事。

それは確かにそう♪



☆ ★



さて、

私の家の仕事はてんこ盛りだけど、

じじと一緒に、自分の好きなことも入れながら

のーんびりいこかね♪