はじめてのおともだち☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room




じーじや、

嬉しい出会いがありましたね。



1ヶ月違いの男の子のお友達♪

べび同士隣に並べたとたんに、話し出したねぇ!!!(驚)


べびは、相手がべびだとわかるのか?!

犬も面白くて、うちのちゅーたんは他の犬種あんまり好きじゃないけど、

同じ犬種のスコッティだと嬉しそうにするんだよね。

ちゃーんとわかってんの、おぉ、親戚だ♪って^^




写真は、その時にじじが一人で楽しげに遊んでいた模様。

最近、こうして掴むことを習得してきた、じーさま。

今日は、私のほっぺをぐわしと掴まれた。


ぶらさがってるおもちゃは、こないだMamas&Papasで買ったもの。

ポロン♪ポロン♪とする音が可愛くて。

しかも赤がメインカラーで、よく見えてるかなぁと思って。

昨夜は、自分で鳴らして喜んでいたよ。

3ヶ月にもなると、こういう成長が見られるんだねぇ♪



☆ ★




じーが、いい感じに寝てくれたので、

その間に私は、その男の子のべびたん抱っこして遊んでみた♪


むちゃフワフワしてて、大人しいのぉね!!!

暴れ暴れのじじとは大違いさっ!!!!

私のイメージしていた赤ちゃん像がそこにあったね・・・。


彼は、優しい穏やかな性格になんのかなぁ♪

じじが彼をいじめないことを祈る・・・笑



★ ☆



彼のママさんもむちゃ感じのいい人で^^

いい出会いは貴重ですから。

ありがたし。

今後も、お子の成長を一緒に楽しめたらいいなぁ♪