新居じゃ! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room



ウォーリーと言わず、じーじを探せっ♪第二段!

↑さて、じーじはどーっこだ??




完成してから撮ればいいけど、

こういうありえんくらい足の踏み場がない感じもいいなぁ♪と思いまして^^

むしろ、ありえんくらい散らかっている部屋って、きれいな部屋より写真に収めたくなるのはなぜでしょうか^^



右側にマットレス置いていて(埋もれていて見えない?)、

部屋がそれでむっちゃセマーくなっている。。。



そう、我が家長年のマットレス生活に終止符を打ちまして。。。

ベッド買ったんですよぉ!


しかも、思い切ってスーパーキングサイズだぜっ★

いつか目指しているのは、シーザーサイズ(だっけ??)です。

子供数人と、犬数匹とみんなで寝れるベッドが夢。




まあ、そんなことで、マットレスは不要になったわけだけど、

じーじの寝かしつけ用として捨てずに使うことに。




ちなみにこれは私の部屋なんだけど、

このデカマットレスのおかげで、予定の部屋作りは却下。

まあ、家全体がそんな感じと言えばそんな感じで。。。

もう色々、妥協しまくりで、

いつか誰かに貸すかもしれないのを考えてしまい、そんなに思い切ったことは一切しておりません(-_-;




リビングも水色にする予定が、

なぜかあのペンキが消えた!!!!

(リフォームしてくれた人らが間違えて持って帰った模様。。)


そして相変わらず水色の壁には非難の声が多数・・・。

潔く諦めた私は、廊下などのこの家のメインの色で使ってる、若干グリーンがかった絶妙なペールグレー(超お気に入り!)があるんですが、これがすごくきれいで。

だから、もう同じ色にしてまおかと思っています。

後から部分的に別の色を加えてもいいかなぁ、と。





そして、じーじを探せ!

に戻りますと・・・


さっきの写真では見えなかったようで・・・笑

撮りなおしよ、笑



さあ、どこだ?↓


The Wonder Room


なんとか可愛くしたいんだけどなぁ。

このマットレス・・・。


せめて、新しい可愛いベッドカバーでも買おうかな!?

ちなみに部屋の壁は、ピンクです。