プディングさん♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room

The Wonder Room





<初>予防接種の日でした♪

右と左の太ももに、ブス~っと。

もう、それはそれはギャン泣きっ!!!



一日遅れのハロウィーン☆と思って、

クリスマスプディングの服を着て行ったんだけど、

もう、そんなどころじゃねぇ!みたいな、笑



すんごいなぐさめたけど、

それでも、相当イヤだったらしく、終わっても全然泣き止まず・・・!!!

気分を変えるために、GPをあとにしてバギーでユラユラ。

1分もせずにZzz・・・







そして、おうちに着いて私の膝の上でガン寝でした^^

その後ご機嫌さんになってくれた、プディングさん♪

いい感じのビデオが撮れたので、今Youtubeにアップロード中。

ご機嫌さんのときは、むっちゃしゃべります。



家に帰ってきた義母さんの一言。

〝あらぁ、今日はマッシュルームの服着てるって知らなかったぁ^ー^!〟

〝義母さん・・・、マッシュルームじゃのうて、プディングです!







☆ ★ ☆






そして夜は、久々のちゅーたんをお風呂に入れたよぉ~♪♪♪

久々のちゅーたんのBathに、おかあは大満足!!!

むっちゃいいスキンシップができて嬉しかったんだー。


最近はすっかりじーじばっかりだからね。

しっかりヨシヨシしてあげました。




☆ ★ ☆





旦那さんの実家生活も、早いことでもうすぐ一ヶ月!

やだわーと思ってたら、

すっかり居心地がよくなってきてしもたこの頃・・・。

こんなはずじゃなかった・・・^^;



今まで鬼に見えていたお義母さんは、今では女神に見えることさえある。

義理の両親にすっかり甘えて、大きな船に乗った気分で毎日過ごしております。



いやぁ、、、この大船は乗るしかないよねぇ。

実際本当にありがたいものです。

これなら、新居が完成しても毎日通いたいなぁと。



おとう出張中♪

帰りを待ちわびております。